アルーバ情報
    2007年 08月 06日
f0141858_12414667.gifさてさて、今更ですが、ちと時間が出来たので、アルーバ情報。
まず、アルーバってどこにあるのー?ってのを知っている人は殆どいないのでは?そういう僕も、つい最近まで知りませんでした。ここっす!ここ

FISHERMAN'S HUT(HADICURARI)で3日間乗ってきました。
宿もそこから徒歩10分位のSTUDIOで、WINDするにはもってこいの場所ですねー。
一日目5.7㎡、二日目6.2、三日目5.5と、なかなか乗り心地が良い風の強さ。
ただ海面はフラットなので、波の楽しみは無し。時折通る船の波を使って遊ぶくらい。

レンタルは泊まった宿が経営しているレンタル屋に借りました。
ほんとは教えてもらったVELAで借りたかったんだけど、宿のGUESTはもの凄くrateが安かったので。
HI-WINDのレースも主催しているみたい。
http://www.aruba-active-vacations.com/

因みに、オランダ領だけあって、宿・レンタルの経営者はオランダ人で、
レンタルショップのお兄ちゃんは相当うまそうで、WAVEを楽しんでいるらしい。
BOCA GRANDIという島の南東にはWAVE SPOTがあるようで、SHOP閉店後に遊びに行ってました。
但し、そのSPOTにはレンタルは無いのでvisitorはダメでした。
[PR]
by toshiyukimatsui | 2007-08-06 12:41 |
<< Matsui returns